未分類

ブラック&ゴールド

もうすぐ3月。
まだまだ寒い日が続きます。
明日は朝から東京も雪マークが・・・
早く暖かくなってほしいものです。

先日、テレビで某芸能人のクローゼットが映っていました。
イタリア系のファッションが好きなお方で、
色とりどりのジャケットがグラデーションになるよう並べられていました。
数十着はあると思われますので、まるで虹がかかっているよう。

白黒映画のような私のクローゼットとはえらい違いです・・・。

さて最近、当店の新品ジュエリーに新しいラインナップが加わりました。
画像でもなかなかの存在感を醸し出しているため、お気づきの方も多いかと思いますが、
1粒のブラックダイヤピアスです。

384739-1
ブラックなので、一見するとシックですが、ダイヤモンドなのでベタッとした感じではありません。
無色のダイヤのような内部からの輝きとは違い、
表面上でキラッと光る鋭い輝きは、クールな雰囲気を演出するにはもってこいのアイテムです。
もちろん男性でも違和感なく着けていただけるピアスなのではないでしょうか。
価格帯も1CTアップでも¥39,800.
当たり前ではありますが、無色のダイヤではありえない金額です。
お顔周りに色気あるブラックダイヤを是非。

話は変わりまして、またしても金の買い取り金額が上がりました。
なんだか毎回上がった、上がったと書いている気がしますが・・・
どんどん上がってきています。
高い高いと言われておりました、半年位前の一番高かった金額に迫ってきました。

ここまで上がると、お客様から「もっと上がるか」とのよくご質問されますが、
今後のことは分かりません。
ただ、過去を見るとかなりいい時期だと思われます。
ご検討下さいませ。
森本でした。

e59cb0e98791efbe8aefbe9eefbe85efbdb02

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。