時計の選び方

4月の入学・入社にお勧めの時計|今年3回目の登場です。

こんにちは 営業部大塚です。もう3月末だというのに相変わらず寒い毎日が続いてますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが先日、箱根へ温泉に入りに行って来ました:shock:ただ、その日の朝方ですが地震があり山の上の方の旅館だったせいか普段家にいる時以上に揺れていたような気がします。震災から1年経って私自身も安心しきっていた時期だったのでまた、今後改めて気を引き締めて生活していこうと思います。

話しは変わりますが、3月と言えば卒業シーズン4月と言えば入学、入社シーズン。

私の家の近くに中学校があるのですが、先日卒業式を終えた学生たちを見てフッと懐かしくなり、それと同時に自分は年とったと実感して切なくなりました:cry:

私の話はこの辺で終わりにさせて頂いて、4月の入学、入社にぜひ3点ばかり商品をご紹介させてください:idea:

まず1点目

ex

場所を選ばずお使い頂けるシンプルで使いやすい時計:!:

続いて2点目

om4761

人と違ったアクセントが欲しい方にオススメです。

最後に3点目

br369

この価格帯での優れたパフォーマンス:oops: 防水性にも優れており扱いやすい時計です。

ぜひ、お時間ございましたらお立ち寄りください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です