未分類

散歩の収穫

こんにちは森本です。
最近、暖かくなりましたね。
冬は家に閉じこもっていた私も、活動できる季節になってきました。
とはいうものの、特にスポーツをするわけでもなく、
自宅からそれほど遠くない大きな公園に、犬の散歩に行く程度ですが・・・。

ところで、犬が多い公園や、犬の病院に行くと思うのですが、
みなさん大きな犬を飼ってらっしゃる。
しかも多頭飼いで。
いったいどんな家に住んでいるのだろうと、常々疑問に思っております。

先日も、その公園で「グレートデン」を発見。

efbdb8efbe9eefbe9aefbdb0efbe84efbe83efbe9eefbe9d
グレートデンといえばギネスにも載ったことのある、最も体高のある犬。
そのグレートデンが3頭も・・・。
さすがに3頭集まるとその威圧感には凄いものがあります。

グレートデンより体重が少ない私と、グレートデンの体高とさほど身長が変わらない妻と、
世界最小犬の我が家のチワワ×2は、ただただ唖然とするばかりでした。

また、散歩させていた人がキャシャな女性という・・・。
「この人が?!」ていうのがまた連れていてカッコいいもんなんですよね。

「この人が?!」つながりになりますが、電車の中で綺麗な若~い女性が
IWCのアンティークを着けていらっしゃいました。
3585690014
こんな感じの。

またそれが何ともお似合いで、派手という言葉とは対照的な時計ですが、
時計のイメージと違う人が着けていると、存在感が出てくるものなのですね。
また、それを選ぶセンスがいいですよね。

当店にも現在、こういったレディースモデルがあります。

366766001 385213001 373627001384378001

なんだかこれを着けている人を見たら時計好きそうとか、詳しそうって思いませんか?

ブレゲのダイヤケースなんか、シースルーバックになっています。
384378001-5
まさに通好みのモデルではないでしょうか。

上記のモデルはパテック、ヴァシュロン、ブレゲと雲上ブランドです。
が、時計に興味がある人でないと名前が知られてないのが現実です・・・、
そのかわり、よほどの偶然がない限り人と被らない時計です。

流通が少ないせいか、店頭に中古として並ぶことも多々あることではありませんので、
ピンと来られたお目の高い方、ご検討いただいてもよろしいかと思います。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。