未分類

サウスポー【left handed】【destro】【lefty】【goofy】

皆様こんにちは。
今年の花粉の飛散量はだいぶ少なく、ほとんど飛び散ったとのことですが、
今だにグズッっています。フジナワです。
昨年までは↓でそこそこ治まっていたのですが、、、

むずむず

さて、これからどんどん薄着になるにつれ、
服装にもどこかポイントが欲しくなりますが、そんな時、
時計も同じようでちょっと変わったモノ
うん?と思われるようなモノ
を身に付けたくなりますね。

そこで、
ひとつめ、

pam00056

PAM00056
チタン製のケースと通称TABACO文字盤が非常にマッチしていると思います。
チタンの素材と経年変化でかすれたような文字盤の色がビンテージ感を醸し出し、
いわばここ数年流行のビンテージ加工の衣類のようです。

ふたつめ、

pam00022
PAM00022
パネライの中ではもうビンテージに分類されてしまうでしょうか?
B番のPAM00022です。レフトハンド仕様、最初の市販モデルです。
トリチウムの焼けが今まさに旬!といった感じになっております。
写真ではうっすらとしたクリーム色ですが、
実物を見て頂くと分かりますが、まさに501XX!という感じになっております。

さいごに、

pam00115
PAM00115
PAM00022番のupdateVer.とでもいいましょうか。
夜光はトリチウムからルミノバに変更になり、
ケースバックもシースルーになり、
数年間だけ生産されたPANERAI刻印のOPⅪを見ることができます。

レフティーを見比べられる機会は、それほどないと思われます。
是非店頭にて実物をご覧ください。
それでは13日の金曜日をお楽しみください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。