未分類

梅雨に挑む

明後日から6月。
何かと雨が多かった5月。
そしてまたこれから梅雨を向かえるかと思うと・・・ん~・・・efbdbcefbe80

さて、6月と言えば宝石広場はクールビズでお迎えさせて頂きます。

気温はもちろんですが、雨の多い時期になるのでクールビズはとても助かります。
雨に濡れたスーツは手入れをしないとその後が大変です。
湿気臭くなったり、型崩れしたりと・・・。
水とスーツは大敵です。efbdbdefbdb0efbe82

時計の革ベルトも同じですので、革ベルトの時計の方は気を付けて下さい・・・
水とレザー、これもまた大敵です。

この時期、私は考えます。efbdb3efbdb0efbe9d
梅雨を乗り切るには何か夏の楽しみを作らねばなりません。
今年はこれでしょうか。

index

フローズンビール

明るい黄金色が眩しいです。
2トーンで見事なまでの清涼感と爽快感を与えてくれます。
気持ちが晴れますね。efbe8befbe8fefbe9cefbe98

このビールの特徴は泡がフローズンになっているという事。
海外のビール大国がビックリするであろう発想です。
ビールはキンキンに冷やして、という日本人だからこそ生まれたのでしょう。
泡がふた代わりにもなるのである程度の時間は、冷たさがキープできるとの事。
興味を持たずにいられないですね。
渋谷にも飲めるお店がありますので、当店に立ち寄られた後に行かれてはいかがでしょうか。

私は、梅雨が明けた際の楽しみに取っておきます。e38387e382b3e383a14

さて、前々回のブログで店長の荒井が新品セイコー始めましたとお伝えしました。

言わずもがな、素晴らしい時計を造るブランドです。
オフィシャルサイトでの謳い文句、
「進化しても変化しない」
「最高の普通」
「実用時計の最高峰を目指して」
の言葉をかたくなに守るかのような一切妥協をしないブランドです。

早く特集ページでラインナップを見て頂きたいのですが、
アップするのにもう少々お時間を頂くようで・・・。

妥協しないブランドの為か、わが社が誇るネット部も妥協していないのでしょう。
乞うご期待!!!

でも待てない!!!という方は、店頭へお越しください。
すでに商品は並んでおります。
実際に手に取って、日本が世界に誇る、最高の実用時計をご覧くださいませ。

森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。