時計

セイコーの栄光の歴史を彩る「グランドセイコー」|ご相談下さい

お久し振りのアイバです。

「セイコーは取り扱えないの?」という声に応えて少しづつセイコーの新品を取り扱い始め、それなりのご反応をいただいております。

ただ、何せレパートリーの多いブランドですから、何を扱ったらよいものやらおっかなびっくりです。

セイコーの栄光の歴史を彩る「グランドセイコー」

sk0241

独自の世界観を持ち、一目でセイコー製と分かるダイバーズモデル。

sk0191

などなど当店向き(?)のモデルもありますが、それだけではないのがセイコーの面白さ。

今回注目したのはこちら「スピリットスマート ゴルゴ13コラボレーション限定モデル」です。

詳しくは https://www.seiko-watch.co.jp/spirit/concept/nbs_epd.php

残念ながら限定モデルの為、今から手に入れるのは難しいですが、こういったモデルも取扱い可能ですので、ご遠慮なしにお問い合わせください。

当然ながらその際、当店店員がお客様に「仕事の話に入ってもらおう」とか「俺の背後に立つな」とかは申すことはありませんのでご安心くださいませ :razz:

ABOUT ME
アイバ
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴30年】メジャーどころからマニアックな時計まで腕時計なら何でもお任せください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です