未分類

週7で映画観ます。

基本的に毎日、何かしら映画を観て過ごします。
通信販売部・楠元です。

家のテレビでばかり映画を観ていると、
『劇場で映画観たいな~。』

つい最近もそんな衝動を抑えきれず、
最新の注目映画をピックアップし、
3日で2本観てやりました!

手始めに【ネイビーシールズ】


現役のネイビーシールズ隊員がキャストを務め、
劇中の銃器も全て本物を使用と、リアリティを追求した作品です。
リアリティを追求しすぎたせいか、『国家機密をバラしすぎだ』と、
政治家から抗議があったそうな・・・。

続きまして、昨日6月30日に公開しました
【アメイジング・スパイダーマン】
3D先行上映を観てきました!

初めての3D体験でしたが、映像の奥行がすごいすごい。
『3Dはちょっと・・・。』と今まで避けてきましたが、
なぜ、今まで誰も3Dの良さを教えてくれなかったんですか!!
と怒りたくなるぐらい、ポップコーンを食べる事さえ忘れて映像に見入ってました。

そんな自称映画好きな私ですが、
人生でもっとも好きな名作映画
【BACK TO THE FUTURE】

この映画についてのおもしろいツイートを発見。

その内容は、劇中に出てくるタイムマシン【デロリアン】が
過去から未来へタイムスリップする際に入力された未来の日付、
その日付がなんと↓↓

【2012年6月27日】
つい4日前です・・・。

設定では2015年の未来へ行ったことになっていますが、
その未来の世界はまだ子供だった私には衝撃的でした。
3年後の未来に空飛ぶ車や、空中スケートボードが街を飛び交っている。
【人が想像できることは、必ず人が実現できる】と、とあるCMでも有名な言葉ですが、
この言葉を信じて、今から期待しまくっています。

時計の世界でも、次々に革新的なデザインや
機能・パーツを使ったモデルが誕生しています。
気になる時計がございましたら、是非品揃え豊富な【宝石広場】で検索してみてください!!
↓↓↓

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。