時計

夏を乗り切りましょう!

こんにちは。営業部の久田です!

最近ますます暑くなるなか、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがたいかぎりです♪

さて、この暑い夏をみなさんはどうお過ごしでしょうか?私自身毎日仕事でして、いかに見た目が涼しげに見える様に心掛けております!

夏に入ったので白いパンツを履き、当店で取り扱いのある白のラバーベルトに付け替えてみました♪そのためか、すこしばかり気持ちも涼しくなっております!(笑)

まあまずクールビズなのにジャケットを着てること自体暑苦しいのですが。(笑)

img_00071 img_0008

でわでわ、私のつまらない話はさておき、時計の紹介をさせて頂きます!白つながりですが、オススメのお品は、

ビッグバン アスペン 342.SE.230.RW

hu103

素材がセラミックとSSを使っており、ブレスレットはラバーです♪ケースサイズは、41㎜でシースルーバックのモデルです!

なんとも夏にはもってこいな時計だと思います♪もう半袖になったり、腕まくりをする機会がとても増えてると思います!そんな時に腕もとのアクセントになってボリューム感がとても楽しめる時計だと思います!

他にも店頭にはたくさんの時計が並んでいて、スタッフの我々でも飽きがこない品揃えです♪

まだまだ暑いですが頑張って夏を乗り切っていきましょう!ご来店心よりお待ちしております。

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です