未分類

LONDONオリンピック最終日のblog

こんにちは。

スタッフDです。

Londonオリンピックは本日で終了してしまいました。

日本では、夜~早朝が放送時間帯であったので、期間中は寝不足気味で

出社されていた方も多かった筈。自分もそうでしたから。

1

とにかく、出場した選手達には、

「お疲れ様でした、、、。」

と言わせて頂きます。

さて、オリンピックの中で注目する所は多々ありましたが、その中でも

個人的に1・2を争う位楽しみにしていた種目及び選手は

やはり、100m,200mの、、、

Usain St. Leo Bolt(ウサイン・ボルト)」

です。

465
(*今大会の100m決勝後のシーン。お決まりのポーズ)

この選手を初めて見た時に、ヤバいと思いました。

期待を煽られるだけでは無く、有言実行する所等々、、、

多くの人が虜になったのではないでしょうか。

個人的には、Jamaica出身という所もツボにハマった部分でもあります、好きなので、、。

10
(*浜辺でChill outするJamaican ※オリンピックには関係ありません)

3-2
(*市街でJamしてるJamaican ※
オリンピックには関係ありません

200m決勝に関しては、1.2.3フィニッシュですからね。

466
(*今大会の200m決勝後のシーン。1.2.3 Finish!!!!!! Yah Man!!!)

好き故に、以前blogでも紹介しましたが、こんなモノを作った位です。

1-2
(*PANERAI用 Jamaican Coler Strap)

2
(*踊るJamaican ※
オリンピックには関係ありません


話をUsain St. Leo Bolt(ウサイン・ボルト)に戻しますが、

こんな話が話題になっています、、、

「ウブロは、「稲妻」の異名を持つ人類史上最速のスプリンター、ウサイン・ボルトをイメージし、

その名を冠した「キング・パワーウサイン・ボルト」を発表。」

461
*Ref.:709.CI.1129.NR.USB12
世界限定:250本
価格:2,037,000円(税込)
発売予定:2012年夏

「本モデルは、2010年よりウブロの アンバサダーとして共同チャリティーイベント等を通して絆を深めてきた

ウブロとウサイン・ボルトの 包括的なパートナーシップの象徴ともいえるモデル」

らしい、、、

464
(*スポンサーであるPumaのゴールドシューズとHublotでパシャリ、、)

463
(*自らの時計を内部確認をしている?ウサイン・ボルト)

非常に興味深い一本です。

当店にも入荷すれば良いのですが、、、。







LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。