時計

30万円以下で気になる時計【夏バテ】場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ!【時計】

皆様こんにちは☆営業部のシライシです(・∀・)

只今夏真っ盛りで夏バテも心配されますが、皆様はいかがでしょうか。私はというと、土用の丑の日はもちろん、丑の日ではないのにウナギを食べたりして乗り切りを図ろうとしています(笑

やはりしっかり食べるというのが大事な気がします(´∀`)

夏バテといえば、毎日当店にも荷物を配達して頂いたり荷物を集荷に来て下さる各運送屋さんの汗だくの姿を見るとこんなに動き回っていて夏バテにならないのかとふと思ったりします((((^^;)

やはり日々の運動量の違いがものを言っているのでしょう。。いらぬ心配ですかね(笑

そして!!当店も荷物の集荷をヤマト運輸さんにもお願いする事となりました(・∀・)b今までは保険をかける関係上、佐川急便さんのみでの集荷をお願いしておりましたが30万円まで保険をかける事が可能になりましたのでこの度利用させて頂く事となったのです♪

詳しくはコチラを!ポチっとお願いします☆

もちろん30万円以下の商品でも佐川急便でお送りする事も可能でございますのでお気軽にお申し付け下さいね(`・∀・)b

※30万円以上の商品はヤマト運輸はご利用出来ませんのでご注意下さい※

 

ちなみに30万円以下の商品で気になるものをご紹介します!

コルムのコインウォッチ

コインウォッチ

なんと江戸時代の通貨「寛永通宝」(・o・)

コインウォッチを数多く出しているコルムですがこんなのもあったんですね(゜o゜)!!
コレクションとしても目をひく一本ではないでしょうか☆

ベル&ロスのBR01-92 Lefty

ベルロス

 

何も変わりないベルロスのBRシリーズに見えますがこれはヨーロッパ限定で世界限定50本です!!

さりげなくしていてわかる人にはわかる。カッコイイではないですか(・∀・)

この他にも30万円以下の魅力的商品が多数ございます☆
ご予算に合わせて是非価格を絞り込んで探してみて下さい!!

価格帯から探す

ではまた(・ω・)ノ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です