未分類

最終節

こんにちはアクツです。

甲府、京都、湘南、大分、横浜、千葉、、、

これは私が今年に巡った都市、
これまで住んだことがある都市、いや、違います。

お気づきの方はたくさんいらっしゃるでしょう。

サッカーJ2リーグの順位です。(2012年11月4日現在)

日本代表戦や日本人選手の海外での活躍がメディアで取沙汰されておりますが、
今、J2が激熱なんです。

1位の甲府は今季ダントツの成績で既に昇格を決めておりますが、
私がひいきにしているチーム湘南ベルマーレは現在3位。
2位の京都との勝ち点差は“1”
自力昇格は消滅しておりますが、次節の結果によっては、
自動昇格圏内の2位に入る望みはまだ残っています。

来週の最終節の試合が待ち遠しくて仕方がありません。
皆さんもぜひJ2もご注目下さい。

とここで、今回の時計をご紹介させて頂きます。
やはりサッカー関連になってしまいますが、あの名プレーヤーのコラボの
第2弾モデルが入荷しております。

こちら

hu281-1 hu281-e8a38f

ウブロとアルゼンチンの伝説的な選手「マラドーナ」のコラボモデルです。
現在は南アフリカW杯でのオーバーなリアクションで印象的ですが、
まだこのように新作の商品として発表されているのは、
全世界でリスペクトされている証だと思います。

サイン入りユニフォームも付属しています。
是非ご検討下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。