未分類

前回に引き続き。

今年初ブログの営業部 大塚です。

上がっています!

何が?

そう:idea:

地金、時計の価格が:shock:

今年に入り、株価も¥11,000になったり、円安も続き91円台と2010年6月21日以来

2年7か月振りの安値をつけたりと年始から慌ただしい経済状況:cry:

当社もいつもはぎっしり詰まっている時計の棚もがらーんっとした棚になったりと慌ただしい状況です。せっかく目当ての商品を決めていただいてご来店されたお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです:wink:

タイミングと言えば私大塚、思い出すフレーズがあります。

高校生の頃、野球部の友達から言われた一言です:!:

「恋とバッティングはタイミングが命」っと言われた事が今でも忘れられません。

冗談はさておき、

時計を買ううえでも今は非常にタイミングが重要です。

今現在、在庫している商品も次の入荷の際は価格が変更される可能性がございます。

是非、今年中の御購入をお考えの方はお早目にしてはいかがでしょうか:?:

話しは変わりまして、前回のブログでご紹介させて頂きましたロレックスのブレス調整時においての注意点ですが、

今回は「ウブロ」

においての使用上注意点をご紹介させて頂きます。

img_0439

まずは、ベゼルを止めている6本のネジをご覧ください!

img_0440

続きましてラバーバンドを止めている2本のネジ!

img_0441

さらにバックル部分を止めている2本のネジ!

見づらいかもしれませんが、実はどのネジも普通のマイナスドライバーではなく専用のドライバーがあるんです。

構造上、上記の3枚の写真のネジ部分は使用されていくうちに緩んでくる場合がございます。

もしご使用されている際、ネジの違和感、もしくはネジが出てきてしまった場合は直ぐに締め直しをさせて頂きますので

遠慮なくお持込ください。作業内容にもよりますが5分程の、お時間で仕上がります。

その他のメーカーのお時計をお持ちの方も気になる事があれば是非気軽にお声掛け下さい!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。