未分類

新作情報

皆様こんばんは。今年も1月にジュネーブでS.I.H.Hをはじめとする

新作時計発表会が開催されて当ブログでもかなりとりあげてきましたが、

気になる新作に追加情報があったのでご紹介します。

まずは…

efbdbcefbe9eefbdadefbe88efbdb0efbe8cefbe9e_0001

カルティエ メンズモデルだけしかない定番カリブルにクロノグラフ

がでました。ものすごくクラシカルで2つのインダイヤルがお洒落です。

恐らくですが定価はデイトナと一緒位ですか。100万円位だと思います。

ピンクゴールドモデルが260万円位との事です。

まだまだカルティエの新作が続きます。

car

タンクアングレーズにストラップモデルが追加されました。

ブレスレット使用のみで誕生したアングレーズ。茶系スーツ

スタイルにピンクゴールドでドレッシーな印象。

furannku

フランクミューラー

ゴールドクロコマスターバンカー

アイアン・クロコ

サンダーボルト トゥールビヨン

クロコシリーズは入荷してきそうですがトゥールビョンは微妙ですね…

up

これも入荷は出来ないと思いますが、サファイアクリスタルケースの第2弾です。

クロノグラフを無くしてさらに軽く薄くしたモデル。世界限定5本

信じられない位の値段なのであえて書きませんが今年も新作が豊作ですね。

4月25日からはバーゼルワールドが始まります。

今年はどんな新作が出てくるか? またご紹介します。 駒形

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。