時計

幅広い品揃えが当店の自慢。

こんにちは:!:

ネット部ナカムラです。

本日撮影ほやほやの、豪華な2本の時計をご紹介いたします。

a2

カルティエ タンクアメリカン WB7073MP (販売価格 3,680,000円)

ホワイトゴールドを使った1列ダイヤケースに、2列のダイヤをセッティングしたブレス。
超豪華な印象のモデルです。ここぞ、という際には活躍すること間違いありません。

ウブロ ビッグバン ゴールド ブレスパヴェ 301.PX.1180.PX.3704 (販売価格 7,400,000円)

ウブロのイメージを変える大ヒット作となった「ビッグバン」。
こちらはピンクゴールドのケースとブレスレットに、ダイヤをセッティングした豪華なモデルです。
その見事な輝きには、誰しもが目を奪われること間違いありません。

また、こちらの豪華な時計にはステンレスケースのモデルもご用意があります。⇒こちら
ステンレスケースですので実用性もあり、意外とカジュアルなスタイルでお楽しみいただけます。

上記すべて既に店頭には並んでおります:oops:
是非渋谷店までお越しくださいませ!!

また、ネットには近日出品いたしますが、気になる方はお問合せくださいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です