未分類

ウブロ×ユナイテッド×26

こんにちはアクツです。
先日のW杯予選のヨルダン戦、惜しくも負けてしまいました。
後半PKを獲得した際はW杯出場がは決まったと思ったのは私だけではないと思います。
なぜなら日本には遠藤選手がいるから・・・止められてしまいました。
あれは止めたキーパーがすごいの一言に尽きます。
終わった事を悔やんでもしょうがないので、
次回ホームでオーストラリア戦に勝利し気持ちよくW杯出場を決めて欲しいです。
余談ですが私個人的にはサガン鳥栖の豊田選手が選ばれないかと期待しております。

やっぱりこの試合で注目されていたのは香川選手。
トップ下で起用されるのか。どんな活躍をしてくれるのか、私も非常に楽しみにしていましたが、
凸凹な劣悪ピッチ、きついマークの影響で本来のプレーが出来なかったのでは。
ですが悪条件の中1点取ったのはさすがです。

そんな香川選手ですが、
今シーズンから世界最高クラブの一つマンチェスターユナイテッドに移籍し、
シーズン当初怪我もありましたが、復帰後は順調に出場機会を得て活躍を見せています。

所属クラブのマンチェスターユナイテッドは2008年から
ウブロがオフィシャルタイムキーパーを務めており、
すでにマンチェスターユナイテッドのモデルが何点か発表されています。

先日ウブロは香川選手をイメージしたモデルを発表しています。
「ウブロ アエロバンレッドデビル 26」
kagawa-red-devil1

「26」というと香川選手の現在の背番号
セレッソ大阪時代のレギュラーに定着し始めた頃の思い入れの番号という事は有名な話。
その「26」が裏蓋にサインと共にプリントされているようです。
kagawa-red-devil-2

世界限定50本。この時計は是非とも実物を見てみたいです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。