時計

【想像?】時間を超えて【妄想?】

みなさんこんにちは!アフターサービス部の小島です。

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

先日、一足お先にのんびりとツーリングへ行ってきました。

その時に見てきたのが樹齢500年とも言われているこの桜です。

dsc_0512 e799bae79fa52_1

(群馬・発知のヒガンザクラ)

樹高・枝張りともに非常に立派で、到着した後しばらくは、何をするでもなくぼんやりと眺めていました。

老木、古木は見ているだけでもその生きてきた時間を感じさせられることがあり、

そんな時間の流れを想像するのも面白いなと思います。

さて、今日の話は・・・

当店の保証無し販売コーナーについて。

通常当店では中古の商品でも半年~1年の保証を付けて販売しておりますが、

こちらは全く保証をつけない代わりに とにかく安く・安くご提供させて頂いております。

dsc_0003

たまにアンティークのミニッツリピーター懐中時計などもあったりして 欲しくなるのですが、

いざ買おうとして数日ですぐに売れてしまう事がたびたび。。。

残念ながらご来店された方のみに販売を致しておりますが、

普段の当店ラインナップとはまた違ったお時計がございます。

お近くまでいらしたのならぜひ1度ご覧になって下さい。

ABOUT ME
【宝石広場アフターサービス部|宝石広場 時計修理センター 渋谷スタッフ】時計修理技師。時計修理業界歴約20年。時計の状態確認/点検/判定/故障個所の修理などの技術的な対応から、接客/見積もりまで幅広く担当。 DIYにハマり中。片付けのための工具が増え過ぎて、本末転倒を肌で感じています!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です