未分類

漆黒の夏

日中はかなり暑くなってきました。
気温の上昇と共に気分も上昇してきた、森本です。
早くも街中では服装が真夏?と思わせる人も増えてきました。
それで思うことが、今年はメンズのパンツの丈が短い!!!

ファッション誌も若者向け雑誌~チョイワルおやじ世代までもがみんな膝上パンツ。
好きなブランドまでもが異例の長さのパンツを出しててくるとなると、
ん~、これはもう30歳を超えてとうとう封印してきたO脚をさらけ出す時が来たのでしょうか。

さて今回は、夏でも人気なブラックケースの時計。
数年前から変わらぬ人気を集めています。

そんなブラックウォッチから個人的にすごくお気に入りの時計が、
bv5431

ブルガリとニュージーランドの強豪ラグビーチーム『オールブラックス』のスペシャルエディションです。
2011年のバーゼルで発表されたモデルです。

恥ずかしながら私、『オールブラックス』というラグビーチームの存在、全く知りませんでした。
調べて最初に目にした画像が、
allbk
黒をこよなく愛し、筋肉に憧れる私としては、衝撃の走るカッコよさ。

そして試合前には、『ハカ』という踊りを行うというではないですか。
allbk2

動画で見たところ、恐い位の迫力。
しかもショートパンツが似合ってるときたものです。

ラグビーの事、全く知りませんがファンになりました。

この見るからに強そうなチームを上手く表現したこのモデル。
ケースはDLC加工されたブラックに、
マオリ族のタトゥーをデザインしたダイヤル。
bv543-21

裏蓋にはチームのロゴマークのシダが配されています。
bv543-41

一つ一つのディティールが凄くカッコイイ。
夏に暑い日に、こんな漆黒の時計を付けこなせれば最高にクールですね。
ではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。