ジュエリー

袖の短い服装の季節こそ!フレッド、ヴァンクリーフ&アーペルのブレスレットをご紹介|出番が来ました

今日から東京は30度超えの日々が続くようです。それにしても容赦ない暑さの一日で、毎年思うことですが夏って暑いんだな~と改めて実感させられました。夏バテ対策&熱中症対策を意識していかないと、大変なことになりそうですね。気を付けないと。

ブレスレットをご紹介

さて、今回はこの時期つければオシャレ度アップのアイテム、ブレスレットをご紹介させて頂きます。

袖の短い服装が普段着になるこの季節こそ、ブレスレットが一番主張できる時期です。宝石広場には、ノーブランド・ブランド品のブレスレットを取り扱っています。ごく一部のご紹介にはなってしまいますが。

フレッドのフォース10

frdj01411

今、一押しのアイテムなので、何度もブログに登場しております。小物を取り扱うページが増えてきていますこの時期のファッション誌にも、多々登場しております。

このモデルは種類が多く、同じデザインでも素材・カラー・宝石によってかなり印象が変わってきます。男性が着けても、女性が着けてもバシッと決まります。種類が多いので選ぶ楽しみがあるのもうれしいポイントです。

ヴァンクリーフ&アーペル

ガラッと雰囲気が変わって当店でもすごく人気の高いヴァンクリーフ&アーペルのブレスレットもございます。
vaj0201

フレッドとは違い女性らしい可愛らしさが感じられます。ペンダント等の同じモチーフで揃えられるお客様も多いです。思わず揃えたくなる魅力があるようです。

 

ブルガリのルチアブレス

売り切れ御免の中古品もあります。存在感抜群のブルガリのルチアブレス、
3402240011

ポメラートのクォーツブレスレット

3988920011

ティファニーのバイザヤードブレス

さらっとお付け頂けるティファニーのバイザヤードブレス
4124150011

ルイ・ヴィトンのブラスレクール ダイヤ ブレスレット

4048260011

ノーブランドもあります。ダイヤブレスレットと言ったらこれでしょう。
4117681

時代を超えたブレスレットです。

宝石広場でお気に入りのブレスレットが見つけて見て下さい。
森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です