時計

真夏のおすすめ!

皆様こんにちは。
営業部の奈須です。

連日暑い日が続いていますが夏バテなどしていませんか?
沢山食べて体力をつけ、せっかくの夏を楽しんでいきましょう:lol:

私は先月海の日の夜、浴衣を着て屋形船に乗ってきました!
船ではお酒やビール、海鮮料理、揚げたての天ぷらが振る舞われ外の流れる景色とともに
最高の時間を過ごしました☆
日本に生まれて良かった:razz:
そして、スカイツリーの前で船が停泊し、スカイデッキからブルーに輝くツリーを眺めることが出来ました。

目の前で見るととても高く、ライトアップされたブルーは本当に綺麗でした。
勝どき橋~レインボーブリッジ~お台場を周遊するコース、真夏の夜におすすめです!
風とブルーで涼しい夜を過ごせますよ~

話は変わりまして、今回はブルーつながりで夏らしいブルーのブライトリングスーパーオーシャン42世界限定2000本
に注目したいと思います。

インナーベゼルとベゼルがスポーティーなブルーで統一されています。
42ミリケース、1500m防水、オートエスケープバルブ搭載!

br553

高い防水性能が備わっていますのでそのまま海へ潜っても良いかもしれませんね!

ブライトリングのムーブメントは、
100%スイス公認クロノメーター協会の精度試験にパスしている優れもの!!
1915年には、独立した専用プッシュボタンを備えた世界初の腕時計クロノグラフを誕生させました。
昔も今も進化することに挑戦し続けているのですね!

ブライトリングは様々なモデルがありますのでお好きな一本を探してみて下さい!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です