未分類

【ロボットに憧れます】【だって男の子なんだもん】【いつかはトゥールビヨン】

皆様こんにちは。フジナワです。
ここ最近世間ではロボットブーム?!
が来ているように感じますがいかがでしょうか?
例えば、
3日後8/9(金)に公開がせまっています、パシフィック・リム!
どうでしょう!?ゴジラとエヴァ、ガンダムをも足したようなこの作品!
日本男子ならワクワクせずにはいられません!
ストーリーもきっと勧善懲悪の分かりやすく、
考えずに楽しむことができる内容だと思います。
最新の映像技術を大スクリーンで見てみたいですね!
アムロとシャアはやはりライバル関係なのか?!
吹き替え版も楽しみな作品です。

PACIFIC/RIM

そして人間が操縦できるロボット?!も身近なところまできているようです!

パワードジャケットMK3
予定販売価格は¥12,500,000-とのことです、、。

とまあ、ロボットなんて夢の夢ですし、
パワードジャケットなるものも普段使い?!にはまだまだ厳しそうですし、、
私は腕に付けられる機械にロマンを感じたいと思います。

とは言っても、、これを手に入れるには、まだまだ努力がたりません、、
ポルトギーゼ トゥールビヨン

ポルトギーゼ トゥールビヨン2
ロボット!よりは手に入れやすいかと、、
いつかはクラウン?いつかはパテック?いつかはトゥールビヨン!

そして世の中には、とてもとても器用な人がいるようです。
danevych-watch1

danevych-watch1-2 danevych-watch2

danevych-watch2-1
木製トゥールビヨンだそうです、、芸術ですね、、。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。