未分類

猛暑。いつまでもは続きません。

こんにちは。
夏楽しんでますか~!!!
猛暑なので気を抜くとバテてしまいそうですが、
せっかく日も長いわけですから、楽しまなければもったいないですよね。

先日、ネットニュースでこんな時計が紹介されていました。
taime
TIME TRAVELERというようです。

小さくて分かりづらいですが、
パリ=エッフェル塔
ニュヨーク=自由の女神
東京=スカイツリーのように
時計の針が世界の都市のランドマークになっております。
そのマークがさしている時間がその都市の時間という時計だそうです。

こういう遊び心とも取れるデザインの時計っていうのも、コレクションにあっても面白いですよね。

それが、本格機械式時計になってくると、それこそまさに大人の贅沢ではないでしょうか。

当店にも、他とは異なる雰囲気を持つ時計も多くありますが、

見た目、質感共に新鮮で
フランク ミュラーらしさ溢れております。
「アイアンクロコ」

fr1350

こちらは販売当初は大変驚かされた、ルーレット機能付きの
ヴェガスというモデルです。
プッシャーを押すと波打った針が高速回転します。
402049001

ユーモラスであり、意味のある配色など
感性と理念がぎっしりと詰まった傑作シリーズの一つ
「ブラックマリンクロノ」
415138001
数年に一度現れてくれる
コルムのその名も「ジョーカー」
416036001

上記はほんの一例ですが、宝石広場には「こんな時計あるんだ~」と思って頂ける商品が多数あります。
だから見るだけでも楽しんでいただけること間違いありません。
幅広いラインナップを揃え、皆様のご来店をお待ちしております。

あと、恐らくご存知の方も多い、買戻し85%キャンペーン。
古くからのお客様にも大変ご好評をいただいておりますが、
こちらは夏と同様、いつまでも続くわけではありません。

そういう特別な金額なので、ずっとは続きません。

こちらのキャンペーンに該当されるお客様、お見逃しの無い様にお願い致します。

中古時計85%買戻しイベント

それでは、猛暑ではありますがご自愛くださいませ。
森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。