ダイヤモンド -Diamond-

宝石広場オリジナルダイヤモンド

こんにちはe784a1e9a18c

この2日間夏過ぎる気温になり、今日は東京もついに39℃という

猛暑を向かえてしまいました。

ということで、本日は夏の日差しの中一番キラキラする

当店オリジナルダイヤモンドが先日入荷しましたのでご紹介いたします。

まずは宝石広場オリジナル

ダイヤ ハーフピアス D 0.549ct

401210

カラーの等級:K

ご存知の方もおられるかと思いますが、

一般には純粋無色なものをDカラーとし、以下E,F,G,H,……

…………Zまでで黄色の色調の違いを評価します。

クラリティの等級:I1

インクルージョン(包有物)の有無、位置、大きさ、性質、数、色を総合的に判断してクラリティ(明澄度)の評価があります。

daiya1

※上記の図はあくまでもイメージを示したものなので実際のダイヤモンドのクラリティ等級とは異なります。

カットの総合評価:FAIR

015 416452-5

ダイヤネックレスとワンポイントとしてハーフピアスをつけるのもオススメです。

そして今回入荷のものからではありますが

宝石広場オリジナルダイヤピアスに

宝石広場のロゴが刻印されました:razz:

401210-4

ダイヤネックレスとチェーンにも刻印される予定です。

今までの宝石広場オリジナルダイヤピアスやダイヤネックレスは

刻印があるか、無いかの違いだけなのでご安心下さい。

ハーフピアスの他にもセットピアスもご用意しておりますので

ホームページや店頭でご覧くださいませ。

ダイヤピアスはコチラe8a898e58fb7e380821

daiya-4

ダイヤネックレスはコチラe8a898e58fb7e380821

top_daiya_n1

どれも一点ものなのでお気に入りのダイヤモンドが

見つかりましたら是非お求めください★

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です