時計

グラハム クロノファイター オーバーサイズ アマゾニアグリーン|秋の食べ物といえば

こんにちは、ネット部のカワサキです。

9月も終盤になり、夜の気温もだんだんと冷え込んできましたね。この時期になると無性に鍋が食べたくなってきます。基本的に料理に時間をかけるタイプではないので水炊きが多いのですが、やはりシンプルな味の方が飽きがこないで最後まで食べれますね!

グラハム クロノファイター オーバーサイズ アマゾニアグリーン 2CCAU.G01A.T15N

そして、寒い時期といえば衣替え・・・衣替えと言えば・・・もちろん時計です。秋のシーズンは紅葉も綺麗ですのでアウトドアをする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで紹介したい時計がコチラです。

gh044

こちらのモデルは元々、英国空軍のパイロットや航空士の為の腕時計に遡り、飛行中に手からグローブを外さずに計測が容易に出来るよう考案されたものです。

またセラミックベゼル、カーボン製トリガー、ブラックダイヤルを採用しているためよりミリタリーな雰囲気を演出してくれます!

この時計を付けて山へ登れば雰囲気がより一層盛り上がるのではないでしょうか是非この機会に手に入れてアウトドアライフを満喫して下さい。

ABOUT ME
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です