未分類

探し物発見 Bluetooth トラッカー

こんにちは馬場ですe78aac

最近息子のブームはiPhoneをソファーの隙間や
本棚の隙間に隠す事らしく、毎朝遅刻の恐怖に怯えております。

そんな育児に追われる皆様に朗報です。

技術の進歩は凄まじいもので
ついにはこんなものが開発されたようです。

コイン型 Bluetooth トラッカー StickNFind

名前を聞くとなんのこっちゃといった感じですが
実はこれ自宅でよく無くす鍵やリモコンや携帯電話が
発見出来ちゃう画期的アイテムです。

sticknfind

このコインのような発信機を無くしやすいアイテムに
予めくっつけておけば、もし無くしてしまっても
スマホで距離を測りながら発見出来ちゃう優れもの。

方向まではわからないらしいのですが
5cm単位での精度があるそうで、
立ったままスマホの向きを変えれば方向も解るようです。

センサーが手元から離れたらアラームを鳴らすなんて事も
可能で、旅先での盗難なんかにも役に立ちそうですね。

ドラゴンレーダーに憧れた年代の方々は
「自宅でドラゴンボールごっこが出来る!」と
大はしゃぎしている事と思います。

e784a1e9a18c

個人的には自宅でエネミーゼロごっこが捗りそうで
もし距離によってアラーム音が変わるんであれば購入確定です。

4974365091323

無くしたら怖い高級時計にこのセンサーを付けて・・・
なんて流れを考えましたがこれはやめておきます。

ところで、肝心のスマホが無くなる我が家では意味が無いですね。

それではまた。

Bluetooth トラッカー StickNFindについて詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。