時計

【変化する】物欲の秋という事でしょうか?【趣味嗜好】TUDOR DUCATI チュードル ドカティ クロノグラフ

最近とんとバイクに乗らなくなったスタッフ・タカギです。

そうです・・・怪我をしました。スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋とこの季節特有の話ですね。

“欲”という心の叫びに耳を澄ませば・・・何か気になる時計は無いでしょうか???毎日お店で時計を眺めていると急に目に留まる時計もあるわけです。

チューダー ファストライダー ドゥカティ 42000

やはり時計にはモータースポーツなのですが、久しぶりにバイクがらみの時計を見ました。車関係の時計は多数ででいますが、バイクになると極端に少ないです。

TUDOR ファストライダー ドゥカティです。
dsc003381
FASTRIDER 名前からしてこれがイメージですがDUCATIとのコラボで生まれたわけですが、このRosso belloな文字盤です。
dsc00332
カレンダー用のボタンのデザインが流石です。
dsc003331
イタリアでFIでもMOTO GPでも開催されれば当然フェラーリかドゥカティの応援が半端じゃない事になります。dsc003362
熱きイタリアンのDNAが組み込まれた時計、どうでしょう。

革ベルトは純正ではなく当店にて造らせた新品が付いていますが、箱も保証書も御座います。付属ナイロンストラップもついてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です