ダイヤモンド -Diamond-

【ダイヤモンド】過去最高!?【オークション】

皆様こんにちは!通信販売部のシライシです。

もうめっきり肌寒く感じる気温になってきました。。
それでも気温は20℃前後はあるんですよね:???:

毎年のことながら「この気温でこんな寒かったかなぁ」とふと思ってしまいます(^^;)
マフラーはまだしもコートなんて着てしまったら、1月・2月どうすればいいのか分りませんよ(><;)

まぁそんな寒い話は置いといて。。

Hotな話を♪

今年の9月に競売大手のサザビーズに59.06ctのファンシー・ビビッド・ピンクダイヤが出品されると
話題になっておりましたが。。

そのオークション開催日が11月13日でジュネーブにて開催されます(・∀・)

。。前にもブログで書いた記憶があるようなないような。。そんな感じですが(笑

ででん♪

 

これでは大きさがよく分らないですね(^^;)

 

これはデカいっっっ!!
まるでキャンディーです(笑

 

めちゃくちゃ重そうですよ(汗

その名も「ピンク・スター」だそうです(・∀・)

原石自体はアメリカで1999年に採掘されていたようですが、
研磨するのになんと2年以上かかったそうです!

ピンクダイヤとしては過去最高の大きさで、落札予想金額は日本円で約60億円との事(゜□゜;)))

どんな結果が出るのかその日のニュースが楽しみです☆

ダイヤモンドは永遠の輝き!
当店でも多くのダイヤモンド商品を取り扱っておりますので、
是非ご検討下さい(´∀`)ノ

↓★宝石広場特選オリジナルジュエリー★↓

宝石広場特選

宜しくお願いしま~す:oops:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です