未分類

黒い革靴でオシャレ

こんにちは、楠元です。

前回のブログでも黒い革靴を探していると書かせて頂きましたが、
https://u-s-blog.com/2013/10/06/

実際に購入した革靴はこちら↓
革靴
こう見えて日本のブランドです!!
なかなか良いツヤ出ていますよね?
【黒革のセミブローグ】で
まさに理想通りの靴が見つかりました。:cool:

予算は少しオーバーしましたが(奥様に購入金額は伝えていません)、
これからエイジングをじっくり楽しんでいきたいと思います。

そこで本日は、個人的にこの靴に合わせて付けたい腕時計をご紹介します。
↓↓↓
オーバーシーズクロノ
ヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズクロノ 49150/B01A-9095
USED 販売金額¥1,580,000(税込)

パテックフィリップのノーチラス、オーデマピゲのロイヤルオークに並んで、
スイス三大時計ブランドのひとつである、ヴァシュロンコンスタンタンのスポーティなモデルです。
クロノグラフモデルにすることでよりスポーティーさが増しますが、
高級感のある佇まいはオンオフ問わずつけられそうです。
黒いスーツに黒の革靴を履いて、差し色感覚でこの時計を身に付ければ、
オシャレな大人のスーツコーディネートの出来上がりです。

是非ご注文をお待ちしております!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。