宝石広場イベント

イベントの冬です

こんにちは、店長の荒井です。

今年の冬の宝石広場は、ご覧の通り『島耕作』押しとなっております。

ワタクシ実は、『島耕作』シリーズが掲載されている週刊モーニングの20年来の愛読者でして、
毎週『島耕作』のサクセスストーリーに胸を躍らせてきた一人でございます。

この度そんな『島耕作』とのコラボレーションが実現するとは、まるで夢のようです。

来年2月までの期間限定ではありますが、宝石広場も『島耕作』にあやかって、
並行輸入業界の会長まで出世の階段を登り詰めたいと思います!!

って、そんな役職存在しませんよね。。。
嬉しさのあまり、興奮しておかしくなってしまいました。

・・・。

気を取り直して、、、今年の冬はその他にもイベントが準備されています。

フェイスブックでもお待ちしております

最近特に力を注いでいる“フェイスブック”内での連動企画が明後日にスタートいたします!

詳しくは、11/16のブログを再度ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
facebook懸賞企画!

11月21日からの12日間、9種類のカラフルなNATOタイプストラップが、
合計27名様に当たります!

サイズは20mmしか選べませんが、比較的多いラグサイズですので、
みなさんも一本は合う時計をお持ちではないでしょうか?

どうぞ奮ってご参加ください!

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です