未分類

【カルティエ】気になっています【CARTIER】

こんにちは。
フジナワです。
好きな競馬G1シーズンも残り@2回(3回!?)程となりましたが、皆様収支はいかがでしょうか!?
そんな競馬の世界でも時計メーカーがスポンサーになっていたりします。
香港ではロンジンが、一番大きなところでヨーロッパでカルティエがスポンサーをしており、
その名もカルティエ賞という名前が付いていたりします。
ちなみに今年のヨーロッパのカルティエ賞年度代表馬は、
我が日本のオルフェーヴルを5馬身もちぎったトレヴです。
このトレヴの馬主さんが、これまた我が日本のキズナの購入のオファーをしたとかしないとか!?
競馬ファンには夢のある話しの一年だったかと思います。
おっと!
まだ有馬は終わっていませんでしたね!
にしてもこのままいくと、今年の日本の年度代表馬はロードカナロアとなりそうですが。

さて、こんなことばかり 書いていると叱られてしまいますので、、
時計の紹介を、
カルティエ賞繋がりというわけではありませんが、
最近カルティエみたいな艶のある時計も気になっております。
アーリアダプターのお客様はいち早くタンクMCを購入されていたり、
「男のカルティエ」なる特集を組んだ雑誌も出ていましたが、影響されたせいかもしれません!
まずお一つ目、
男が気になるカルティエ、先ずはこれを取り上げないといけませんね。

カリブル

初のメンズ専用コレクションになりますカリブルです。

2つ目は、
サントス100

カルティエといっても、やはりスポーツ系が気になってしまいます。
サントス100
パネライを付けている方なら違和感なく付けられると思います。
男らしい時計だけどカルティエなんだよ~
的なところが良いかと。

本日の最後は、
トーチュワンプッシュクロノ

これはカルティエの時計に興味がまったくなかった!時から唯一気になっていた、
トーチュワンプッシュクロノ
今時としては少し小さめかもしれませんが、
個人的にはカルティエの中では一番欲しい時計です。
こじんまりした感じが今は逆に新鮮に付けられると思います。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。