時計

【謹賀】今年こそ貯金したい【新年】

あけましておめでとうございます! アフターサービス部の小島です。

毎年年越しは地元の神社でお焚火をぼーーーっと眺めて過ごしていたのですが、今年はちょっとお出かけをして来ました。

アレです。ちょっと初日の出とか撮ってみたくなったんです。

そこで31日の夜更けにバイクにまたがり神社に到着。到着してから気が付きました。 ・・・・暗い。そして神社回りに明かりが全くない。そして怖い。

人ごみを嫌ったのですが、ちょっと人がいなさ過ぎました。

正直帰ってしまうか考えたのですが、何もせず帰るのはもったいないと撮影を開始。

watermarked-13813そして気が付いたら朝日が昇り切ってました。。。

自分のうかつさに呆れつつタバコを一服。去年の出来事、今年の目標なんかをぼんやり思い浮かべつつのんびりと過ごせればいいなぁなんて考えてました。


さて。
のんびり過ごすのであれば秒針なんて。。。

ということで2針の時計がちょっとほしいのです。

これとか

4194280011

これとか

358476001

 

こんなのです

425745001

 

あぁ、手に入れるために頑張らないとですね。

タイトルには貯金を…と書きましたが、さっぱりできる気がしません。

 

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
小島
【宝石広場アフターサービス部|宝石広場 時計修理センター 渋谷スタッフ】時計修理技師。時計修理業界歴約20年。時計の状態確認/点検/判定/故障個所の修理などの技術的な対応から、接客/見積もりまで幅広く担当。 DIYにハマり中。片付けのための工具が増え過ぎて、本末転倒を肌で感じています!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です