修理・アフターサービス

【必ず来ます】所持している証?!【メンテナンス】

一度登場すると頻繁に書き出すスタッフ・昔から書いているタカギです。

さて先日お休みの日に何をしようかと考えたところ。そろそろバイクが車検なのではないかと、恐る恐るナンバーを見てみました。
e3838ae383b3e38390e383bc
ハイっ!来月ですね。(たまに平成何年だっけ???となります)

若かりし頃はあんなことやこんな事と大変な思いをした車検ですが
e382a2e382afe383a9e3839c
これから(純正オプションですが、あれなので)
e3838ee383bce3839ee383ab
これでOKです。

もう何年も車検など受けていない私なのです。ユーザー車検なので自分で持ち込むのですが、毎回ドキドキします。

日頃のメンテナンスに気を抜かないで行っているので、基本的に何か問題があるわけでもないです。当然法律で決まっている制度ですので検査を無視するわけにはいきません。来週にはいってきます。

このメンテナンスというか車検を考えると時計のオーバーホールも同じような問題なんだと思います。

時計を購入して頂いて長い間お使いいただくということは、必ず“オーバーホール”を3〜5年に一度はして頂きたいのです。
syuuri_top
動いている時計にお金を払いオーバーホールするという事に抵抗があるのは分かります。高価な時計をせっかくご購入いただいて・・・特に強制でもないのででもオーバーホールは大切です。

ご依頼方法も様々にご用意しています。
まずはお気軽にご相談ください。

来店で 宅配で 電話で 修理のご依頼はこちら

見積無料