時計

ダルビッシュ選手xセイコー グランドセイコー SBGX061|◇いよいよ開幕◇

こんにちは!ネット部のカワサキです。

最近はMLBの開幕が近づき、ワクワクしながらスポーツニュースなどを見てます:smile:今年は何といってもヤンキースの田中将大選手に期待が集まりますよね。ぜひとも、ヤンキースでも無敗記録を打ち立てて欲しいと思います。

個人的には、今年で3年目になるダルビッシュ選手に注目しています。昨シーズンはサイヤング賞候補で2位となり、惜しくも賞を逃しました。サイヤング賞を受賞したのはタイガースのマックス・シャーザー選手で、2位:ダルビッシュ選手、3位:岩隈選手となっており、2人の日本人投手がランクインしています!

今年こそ日本人のサイヤング賞がみられるのではないでしょうか?

ちなみに、ダルビッシュ選手といえばセイコー時計の広告塔としても活躍してますね♪最近はそれに触発されてか、グランドセイコーシリーズを購入しようか検討中です(-_-)

スプリングドライブ・自動巻き・クォーツにするかで悩みますが、普段手入れが簡単で実用的なクォーツも見逃せません★

グランドセイコー SBGX061

sk028
販売価格 184,000円(税)
参考定価 231,000円(税込)

やはりシンプルな盤面だと飽きがこないでいいですね。ダルビッシュ選手が開幕で勝利した暁には、ぜひとも腕に付けたいと思います!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です