ペン/ボールペン

イタリアのボールペン【モンテグラッパ】入学祝いにいかがですか?

皆様こんばんは。 買取部の駒形です。

本日は4月の入学祝いにピッタリなアイテムを紹介します。

コストパフォーマンスも高く実用性抜群で自分ももらったらうれしい。宝石広場でも定番化しつつあるモンテグラッパ イタリアのボールペンです。

最近少量入荷したのでご覧ください。

wg2191 wg220

すでに生産終了しているのですが海外に少量あったので入荷できました。ローラーペンではなくボールペンでメモリアというモデルです。

スターリングシルバーを使った高級モデルです。カラーは2色

wg139 wg222 wg223

女性の為にデザインされたエレガントなピッコラシリーズ(ローラーボール)。

八角形の美しいフォルムときらめくレジンはエレガントな魅力と挑発的な大胆さを併せ持っています。

wg224 wg205 wg2212 wg2251

ミヤ、ミヤアルジェント

繊細なエングレービングが施されたスターリングシルバーと、マザーオブパールが輝きを放つプレシャスセルロイドのボディとのコンビーネーションがきれいなモデルです。

 

他にもモンテグラッパはございますので是非プレゼントを検討してください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です