革ベルトを考える

時計のベルトを軽やかなNATOベルトにチェンジ|衣替え!

こんにちは、営業部工藤です:smile:

最近めっきり暖かくなってきましたね~!!街を見渡すと、気温に合わせて服装もどんどん軽やかになってきているのが分かります:cool:

そこで!服装に合わせて時計のベルトも軽やかなタイプに変更してみてはいかがでしょうか:eek:

実際に僕は最近、軽やかなタイプにという事でNATOタイプのベルトを購入してしまいました:lol:

そこで、今回僕が購入したベルトと共にこれからの季節にピッタリで軽やかな店頭に並ぶベルトをご紹介したいと思います!

まずはベルトチェンジする前の状態
dsc03636

チェンジ前の革ベルトの色もなかなか味がありました。。。
dsc03638

そして、まず最初に僕が最近購入しました一本
dsc036201

爽やかなブルーにスウェード素材がいい感じです:idea:
dsc03622

お次はナイロン素材の爽やかな一本
dsc03630

これからの季節にピッタリです!!

dsc03632

お次は少しカジュアルな印象の一本
dsc03633
シンプルなコーディネートの時にさらっとこちらのカモフラ柄を取り入れてみても
お洒落でこなれた感じです:wink:
dsc03634

最後は、ついこの間サッカー、ワールドカップのメンバーが決まり徐々に期待が
高まってきたという事で応援の意味を込めて日の丸カラーの一本
dsc03628

こちらを着けて応援するのもいいかもしれません:grin:
dsc03627
このように、ベルトの素材やカラーを変えてみるだけでもがらっと時計の印象が変わりますので、お手持ちのお時計のマンネリ解消のためにもベルトチェンジでこれからの季節を楽しんでみてはいかがでしょうか:lol:

この他にも多数取り揃えておりますので、ぜひぜひ店頭にてご確認くださいませ:razz:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です