時計の選び方

夏ボーナスで買いたい!価格帯別おすすめ時計|私のものは私のもの

雨が続いています。そして明日も雨のようです。昨日も雨でした。苦手な季節の到来です。

でもここは気持ちを切り替えて、楽しいことを考えていきましょう。さて、ホームページに新しいページが出来ました。

32

夏ボーナスで買いたい!価格帯別おすすめ時計

『夏ボーナスは自分の為に!』素晴らしいフレーズです。そして既婚者の私にとっては憧れのフレーズです。バイト代が入ったその日のうちにほとんど使っていた、10代の頃をふと思い出させてくれるフレーズです。

ここでは金額別で数点ながらご紹介をさせて頂いております。

10万円~30万円

本格的な機械式入門を楽しむには、うってつけの金額です。

この価格帯はシンプルな機能が多いので、後々のオーバーホールの事も考えるとコストパフォーマンスに優れています。あのタグホイヤーも色々選んでもらえます。

uh010 ho3391

30万円~40万円

本格的なクロノグラフが手に入ります。

クロノグラフのデザインのカッコよさに魅かれている方も多いはずです。時計雑誌出演回数で絶対上位に入っているカレラタキメーターや、スピードマスターも選んでいただけます。
ho240

om097

40万~50万円

女性の方に特にオススメの価格帯です。レディースウォッチ盛りだくさんです。

超有名時計ブランドのロレックス・フランクミュラー。
rx1866
fr1011
そして・・・憧れのブランドではないですか?シャネル・カルティエも。時計もかなり力を入れているブランドです。
ch113ca1001

50万~は、どうぞお好きなブランド・モデルをお選びください。当店は並行輸入店ですので、定価より安く販売しております。その為、同じ予算でも選んでいただける幅が広がるってことです。

お気に入りの一本が見つかれば幸いです。

森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です