IWC -IWC Schaffhausen-

【新作】個人的に注目しているダイバーズウォッチ3選

こんにちは 馬場ですe78aac

いよいよ梅雨入りしましたね。どうやら今年の夏は冷夏になる可能性が高いらしく、現在も若干ひんやりとした気候な気がします。

私が注目した今年発表のダイバーズウォッチ

梅雨が過ぎれば夏ももうすぐです。そんなわけで今年発表されたモデルの中で、私が注目したダイバーズウォッチご紹介。簡単にまとめさせていただきます。

シードゥエラー4000 116600

rx2295
まずはロレックスのダイバーズから。こちらはもう当店に入荷しています。

1,220mの防水性能で完全プロ仕様のダイバーズウォッチです。既に発売されているディープシーよりもコンパクトで日常使いにも使いやすいモデルです。

カルティエ カリブル ドゥ カルティエダイバー W7100056

カルティエからはカリブルを土台にした初のダイバーズウォッチが発表されました。

カリブル ドゥ カルティエダイバー

防水性のは300m防水。

特筆すべきはその厚み。通常のカリブルが9.8mmなのに対し、こちらも11.0mmとダイバーズとしてはかなり薄い仕上がりに。

IWC アクアタイマー オートマチック IW329001

アクアタイマー オートマチック

そしてIWCからアクアタイマーが一新されました。こちらはその中でも一番シンプルで小さいモデルです。

まずは、なんといっても飾り気のない外装。まさに道具といったその風防は大好物です。
ギミックとしてもアウターベゼルとインナーベゼルを搭載し、アウターベゼルを回転させるとインナーベゼルも回転するようになっています。もちろん逆回転防止仕様。

現在入荷はありませんが、非常に気になるモデルです。

 

 

夏を迎える前にダイバーズウォッチもご検討してみてはいかがでしょうか!

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です