ブレスレット・バングル -Blacelet-

夏本番を前におすすめのスピードメーターオフィシャル

こんにちは、営業部工藤♂です。

最近めっきり夏っぽくなってきましたね~!!まだまだ雨や曇りの日も多いですが、気温は高く、晴れた日は夏本番かと思わせるような気候です。そんな日はもう海とBBQの事を考えずにはいられないです(~o~)

夏本番を前におすすめのスピードメーターオフィシャル

そんな夏本番を前におすすめのアイテムを紹介します!

何度か当店スタッフのブログにも登場していますが、かなりのおすすめアイテムなのでまたまた紹介させていただきます!笑

SpeedometerOfficial (スピードメーターオフィシャル)

その名もスピードメーターオフィシャル!!!知ってる人は知っている!言わずと知れたイタリアはトリノ出身のデザイナーによって立ち上げられたブランドです。

もはや本国、イタリアでは入手困難でかなりのレアアイテムです!服装を選びませんが、薄着になるこれからの季節に特にピッタリなアイテムです!

に海やBBQの時にさらっと着けていてもかっこいいですね。素材もステンレス素材と、PVD素材の2種類展開しておりますのできっとお好みの一本が見つかると思います。

当店でもおかげさまでご好評をいただいている商品ですので、気になる方は是非在庫切れになる前にご検討下さいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です