時計の選び方

テレビや外で他人が着けている時計が気になる|もう8月ですね。

最近、よくテレビを見るようになりました。理由は暑くて何もする気が起きないのでビールを片手にテレビっ子になっております。

何が申したいかと言いますと、テレビや外で他人が着けている時計が気になるのです。職業病って感じですかね。

〖114270〗ロレックス エクスプローラーⅠ

先日も話題の8CHの月9を見ていると、あの有名人が〖114270〗ロレックス エクスプローラーⅠを着けているではありませんか。

今現在は生産終了となり新品では出て来ないモデルとなっておりますので当社でも中古品のみのお取り扱いでございます。

114270

こちら当店の中古品でございますが、ここ最近、お電話にてお問い合わせが多い商品です。ご希望のお客様はお早めに!

〖116506〗ロレックス デイトナ

ちなみにその方のプライベートでよく見かけるのは、〖116506〗ロレックス デイトナ

116506

 

今までデイトナシリーズでは無かったプラチナ無垢。すごい重量感と存在感です。

〖タグ・ホイヤー〗カレラ1887 クロノグラフ

また違う番組では有名サッカー選手のC ロナウドさんが、タグ・ホイヤーのカレラのモデルを着用しておりました。さすがアンバサダー。

c

その他、続々新しいモデルが出ていますがなんと言っても〖ウブロ〗。こちらのお問い合わせもかなり多いです。特にビックバン。

最後になりますが、気になる商品がございましたら,当社ホームページ上の写真右横の:!:〖商品NO〗。こちらを、お電話または、ご来店時おっしゃって頂ければ在庫状況等スムーズに確認出来ますので是非ご承知いただければ幸いでございます。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です