未分類

【IMAX3D】大人も子供【バンブルビー】

皆さまこんにちは(・∀・)

もうすぐで夏休みも終わりですね。。
まだまだ暑い日は続くかと思いますが、頑張って乗り切りましょう♪

さてさて・・・皆さま夏のボーナスは貯金されたのでしょうか:idea:

はたまたご家族でご旅行や、大切な人へのプレゼントなどなど。。
使い道は様々だったかと思いますが。。

夏ボーナスは・・・

(・∀・)

弊社にてご使用頂いたお客様もいらっしゃいますでしょうか:oops:

やはり自分で稼いだお金ですからね☆
少しくらいは自由に使いたいものです:cool:

。。かくいう私は貯金です、ハイ(汗

まぁボーナスを少し使ったというわけではないですが、
先日映画を観に行ってきまして。

トランスフォーマー

トランスフォーマー -ロストエイジ-

これぞ映画館の大迫力なスクリーンで観るために作られた映画(笑
この映画を観るといつも思いますが、今となっては大人の自分も少年の時の、ロボットやら変形やらに
憧れてた時のことを思い出します(´∀`)

予告編がCMとして流れ始めた時から3Dで観なくては!!と興奮して公開を待ち望んでおりました(・∀・)

公開初日から少しの間はどこも混んでいるので、空き始めたこのくらいに行くのがベストかなと。

チケットを予約して行こうとネットで調べていると。。

ムムッ・・・!

IMAX3Dhttps://109cinemas.net/imax/

あいまっくす。。スリーディー。。。?:shock:

お恥ずかしながら私、初めて知りました(^^;)

何やら通常の3Dよりもかなりの臨場感が味わえるとの事:!:

IMAXメガネ

画像は拾ってきましたが、こんなゴツイ3Dメガネが貸し出されます(笑
そうとは知らずに通常の3Dメガネを持参した私はそっとバッグに戻しました(汗汗

IMAX3Dがどんなものなのかは公式HPをご覧ください。。
上の画像のIMAX3Dのロゴ画像をクリックして頂ければ飛べるようにリンクをはっておきました:idea:

肝心の映画の内容はネタバレになりますので書けませんが、
個人的にはド迫力な映像とIMAX3Dの臨場感でかなり楽しめる内容でした(・∀・)
上映時間も3時間と長いのですが、あっという間で見応えは十分です☆

今作にもしっかり登場している。。

バンブルビー

我らがバンブルビー:cool:

今回も途中で反対車線を走ってるカマロをトランスフォームするんですが、、

今回は↓コレだったと。。。思います。。が(笑

カマロ

カッコイイですよね~♪

まぁお約束ではありますが。。

当店にもバンブルビーがいました:razz:

AP バンブルビー

オーデマ・ピゲ  ロイヤルオークオフショアクロノ バンブルビー

現在は在庫しておりませんが、今もどこかの戦場(お客様の腕!?)でサイバトロンの為、
日々デストロンと戦っている事でしょう:mrgreen:

お持ちの方は、就寝後にワインダーの中などで変形してるかもしません。。よ:cool:

ホームページには入荷したらアップしますので、
気になる方は辛抱強くチェックしてみて下さいませ:grin:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。