未分類

【IKEPOD】→【iWatch】→【Apple Watch】

皆様こんにちは。

既に1週間程経ちましたが、「Apple Watch」発表されましたね。
「iWatch」と商標の登録があるので「iWatch」であろう。
という予想を良い意味で裏切ってくれました。さすがappleです!

来年2015年発売とのことで、当然実機は見ていないわけですが、
なかなか良さそうなできあがりではないですか!

349ドル~とのことですが、
日本ではどうでしょう?今のレートを考えると、
¥39,800-あたりからに設定されるでしょうか?

ケースサイズが38mm(縦)と42mm(縦)の2種類
ケースの素材も18Kゴールド製!もあるようで、
他にステン、アルミ、
さらにその素材の色違いからも選択でき、
ストラップも複数の種類、
最初から相当のバリエーション数があるようですね。

なんといっても18Kゴールドのケースがあるということに驚きです。
高級路線にいくのでは?
という予想もあったわけですが、ケース素材でくるとは、、
いわゆる金無垢ケースなのか、
別素材に貼ってあるプレートなのかは分かりませんが、
こちらは1200ドル~との報道があるようです。
この値段だとあのケースの大きさですから、
金無垢とはならなそうですが、
高級路線の第一歩目としては上手な選択かもしれませんね。

「スイス」も困っちゃうだろうな。
というジョナサン・アイヴ氏の報道も、
これからスイスの高級時計市場を喰っていこう。
なんて野望なのかも?!
スイスメーカーがappleに歩み寄ることがあるのか?
こちらも今後楽しみの一つですね。

あぁ戯言をグダグダと、、
最後にそのApple Watchに似ている!(原点?)時計でも、
すいません!
在庫がないので写真のみですが、、

マナティー ブルー マナティー イエロー マナティー レッド マナティー ホワイト

やはりカラバリ豊富でしたね!

最後にバックル部。
ウィークプランナー バックル部
このウィークプランナーはちょっと欲しかったな~
と、フジナワでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。