ネックレス・チョーカー -Neckalace-

話題のドラマ「ファーストクラス2」で着用★Van Cleef & Arpels

皆様こんにちは。ネット部渡辺です。

先週辺りから新しいドラマが続々と始まっていますね!私は普段あまりドラマ・・・というかテレビはほとんど観ないのですが、今期のドラマで2つだけチェックしているものがあります。

一つは米倉涼子さん主演の「ドクターX」、そしてもう一つが沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス2」です。

こちらのファーストクラスというドラマは今年の4月期に放送されていたのですが、終了からわずか4か月、フジテレビドラマ史上最速で続編が決まった話題のドラマなのです!

前作での出版社に引き続き、今回はファッションブランド業界を舞台に女同士の格付け=マウンティング地獄が描かれています。とにかく出てくる人がみんな悪女!女って怖い…!((;゚Д゚))なんて思いつつも、そんな女の闘いをついつい楽しんでしまいます。

前作では「私以外、全員悪女」だったキャッチコピーも今回では「私含めて、全員悪女」となり、ますますヒートアップした女の闘いが期待できます。来週からも見逃せません!

ということで、今回はファーストクラス2第1話のなかで沢尻エリカさんが着用していたヴァンクリーフ&アーペルの商品をご紹介したいと思います。

ドラマのなかではグリーンのニットカーディガンに合わせて赤いカーネリアンのアルハンブラネックレスを着用されてました。

残念ながら現在沢尻さん着用のビンテージアルハンブラのタイプは在庫なしとなっておりますが、こちらより少しサイズの小さいスイートアルハンブラの新品ネックレスでしたらご用意しております!

ヴァンクリーフ&アーペル スイートアルハンブラ カーネリアン ネックレス VCARN59M00(B061056CR)

vaj1551

 

USED商品なら他にもたくさん♪

4513640011
4513650012

4420970011
4476010011

4513610011

気に入ったものがございましたらお早めにgetしてみて下さいね(^^)

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です