未分類

ホットな相場

12月も折り返し地点にきました。
私は1年で一番好きなお正月が、一日一日近づいてくるのが楽しみで。
外は寒いですが、気持ちはいつもよりホットな状態です。

さて、今月に入り地金相場がグンッとあがております。
その為相場に詳しいお客様は早速売りに来て頂いております。。
どれくらい上がっているかと言いますと、
4か月前の8月13日、金をも溶かしそうな真夏の暑い日、
この日の当店のK18の買取金額が、1グラム=3300円。
まだまだ数日前のような気がする1か月前の11月13日。
この日も1グラム=3300円。
そして本日12月13日は・・・1グラム=3570円。
ここ僅か1か月で270円もアップしております。
100グラムの18金の場合27000円もお得になりますね。
出費の重なるこの時期には、なんとも嬉しいことなのでしょうか。

ただ、人間は上がってくればもっと上を・・・と考えてしまうものです。
もちろんそれを期待を胸に地金相場をチェックするのもいいかもしれませんが、
使わないものを処分したくなるこの時期に、
手放すには十分な相場ではないでしょうか。

宝石広場では、日々変動する相場をHPで確認いただけるようにしております。
gold_buy21

金製品をはじめ、その他売却をお考えの時計やジュエリーがありましたら、
お気軽にご相談下さいませ。
森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。