IWC -IWC Schaffhausen-

2014 IWC あえて小ぶりなサイズ

こんにちはアクツです。

いよいよ2週間後にはアギーレジャパン初の公式戦アジアカップが始まります。

ブラジルワールドカップがすでに懐かしさを感じますが、ぜひともあの悔しい結果を忘れさせてくれるようなぶっちぎりの強さで優勝してほしいですね。

私が好きな選手の香川選手の所属クラブでの不調が若干気になりますが、代表でうっ憤を晴らしてくれると思います。

新入荷モデルで気になった商品を紹介させて頂きます。

2014年新作 IWC ポートフィノ ミッドサイズ

iw333

ケース径の大きいモデルが主流ですが、あえての37mmのミドルサイズのモデルでございます。

素材やダイヤセッティング違いで10種類のモデルがございますが今回はこちらのモデルが入荷致しました。

現行のポートフィノは40mmですので、より手首にフィットしやすいサイズ感です。

efbe8eefbe9fefbdb0efbe84efbe8cefbda8efbe89bk

インデックスにはダイヤがセットされており、さらに高級感が増しています。女性の方でもお使い頂けるモデルでございますので、是非ご検討下さい!

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴10年】⚽湘南育ちのサッカー好き⚽リバプールFC熱烈サポです♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です