宝石広場オリジナル

ピアスのカスタムチェーン|ゆらゆらピアスッ!

こんにちは。ネットの小林です。

突然ですが、発売されるのが少し待ち遠しいものがあります。

こちら
ジョジョのフェイスパック登場 モチーフは石仮面とスタープラチナ

なんと、ジョジョの奇妙な冒険第1部 石仮面と、第3部スタープラチナになれるフェイスパックです。

うわー人間やめたい……、と待ち遠しい私です。
石仮面をかぶると人間をやめて吸血鬼になれるのです。

ジョジョを読んだことない人には、はー?頭脳がマヌケか??って感じでしょうが、私は早くこれをつけて遊びたいですね!東急ハンズで買えるというのがまたイイですね。

恥ずかしながら私、このフェイスパックを製造してるお店を存じ上げなかったのですが、いろいろなおもしろいフェイスパックがあるみたいです。よかったらご覧になってみてください。

→  一心堂本舗  https://isshin-do.co.jp/

 

人間を超越したかったことと言えば… 、つい2,3日前…… 、このようなピアスのカスタムチェーンを撮影させてもらっていたのですが、

これがまた、ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら・・・・・・・・・とッッ!

俯瞰の長さが同じくらいになるようにぶら下げて撮影しているのですが、ピントが合わず大変でした。

キーーーッッ!!となったり、舌打ちしそうになったりしましたが、こちらは出るたびにいつの間にか完売してる宝石広場の人気商品なのです。

その昔、学生の頃バイト先の人に、男は揺れるものとか光るものとかに弱い、狩猟本能のせいで。

と根拠ゼロっぽいことを言われたことを何故かすごく覚えているのですが、このゆらゆらっぷり、キラキラっぷりを見るとむべなるかな ですね。

カスタム・・と聞くとメインがあってのおまけみたいに感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ちゃんとソーティングまでついてる主役級ですよ!

今日ネットにあげたばかりです。よーいどんですね。

  • ピアス用カスタムチェーン ダイヤ D 0.355ct /0.322ct
  • ピアス用カスタムチェーン ダイヤ D 0.259ct /0.231ct
  • ピアス用カスタムチェーン ダイヤ D 0.270ct /0.247ct
  • ピアス用カスタムチェーン ダイヤ D 0.364ct /0.362ct
  • ピアス用カスタムチェーン ダイヤ D 0.338ct /0.302ct

そしてもう一つ。今日出品したパールピアス。

これがまた、ころころころころころころころころころころころころころころ・・・・・・・・・とッッ!

いつもは固定させて撮ってるのですが、一個だけなので今日はいいかなーと油断してたらいつもより時間がかかったような気がしました…。

レンズをのぞきながらギギギギギ…となってましたが、パールピアスもまた宝石広場の人気商品で気付けば在庫切れですね。良かったら見てみてくださいね。

こんな感じで思い出すだけでむかむかする二つですが、ネットで買って頂く事はもちろん、きっかけで店頭まで見に来て下さる方もたくさんいて撮影のし甲斐も一入です。がんばります。

ちなみにッ!
ジョジョのフェイスパック…発売日の1/30ですが、宝石広場は店内改装のため臨時休業させていただきますッ

渋谷本店、臨時休業のお知らせ

ご迷惑おかけいたします。
宝石広場の帰りに東急ハンズでフェイスパック買おうかしらと思われてたら申し訳ございません。

この日を期に、私は人間を超越してしまうのでしょうか……。
超越してすることが宝石の撮影なのも勿体ないですね。うーん

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です