未分類

1

職業柄私どもの仕事では、普通の方以上に為替等に敏感でなくてはなりません。

お客様に少しでもお安く商品をご案内するために常に努力しております。

以前、海外のお客様にお聞きしたのが、日本で買うと安い:!:

様々な要因があると思いますが、、、。

ここまで円安が進むと定価の見直しなどもメーカーとしては考えているのかもしれません:shock:

何が申し上げたいかといいますと、今年も時計の祭典が始まりメーカーとしては

新作に加えてここぞとない価格改定の時期です :shock:

ちなみに

・SIHH ジュネーブサロン→2015年1月19日~23日

・WPHH →2015年1月19日~23日

・バーゼルワールド→2015年3月19日~26日

今年はどんな新作が出るか楽しみです:cool:

毎年この時期にご来店されるお客様から多い質問としては、

値段が今後上がるのかっと?:idea:

だからこそ購入するなら今だと個人的には思います:mad:

早速2015年発売予定の商品などが続々アップされていますが、

大人の事情によりまだ掲載出来ませんが、当社入荷時にはしっかりホームページに

掲載致しますので是非チェックして頂ければ幸いでございます。

カルティエであれば新しい人気商品になりそうな【クレドゥカルティエ】

複数のサイズがあり男女ペアで出来そうな、、、:oops:

IWCにおいては人気ラインナップでありますポルトギーゼのアニュアルカレンダーなど

今後も目が離せないです:roll:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。