革ベルトを考える

【レジェンド】 スピードマスターを革ストラップに 【シューマッハ】

皆様こんにちは、営業部N高木です肉球 のデコメ絵文字

今週もストラップ交換!やっていきたいと思いますプリティ色々 のデコメ絵文字

モデルはコチラ↓

スピードマスターレジェンド シューマッハ限定 3506-31

dsc019191

ポールニューマンダイヤルを髣髴とさせる「スピードマスターレジェンド」。皇帝ミハエル シューマッハをイメージして作られたクロノグラフです。

ムーブメントは高級クロノグラフの象徴であるピラーホイールを採用しており、機械に拘る方にもお勧めです。

dsc01924

高い防水性を誇るバンビのプレミアムクロコに脱着のしやすさ、革の耐久性を考えてDバックル仕様に(タイトルなし) のデコメ絵文字

スピードマスターと言えばこのように、ステンレスブレスの印象が強いと思いますが↓

dsc01920

バネ棒で結合しているだけなので簡単に取り外して、仕様変更出来るんです↓

dsc019211

では早速取り付けていきます↓

dsc01926

完成(タイトルなし) のデコメ絵文字

dsc01931

全然雰囲気違うじゃん?!!そう思いませんでした?

コテコテなスポーツウォッチから一気にフォーマルシーンでも活躍出来そうな大人な時計に変身しましたねふわふわ のデコメ絵文字

dsc01930 dsc01927

Dバックル仕様で実用性抜群です!

ここまででお気づきの方も多いかと思いますがスピードマスターって革ストラップが非常に良く似合うんです記号 のデコメ絵文字

I様、ご協力ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

気になった方や、やってみたい方は是非、店頭の高木までお申し付け下さいタカトシライオン のデコメ絵文字

dsc01923

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です