未分類

見学してきました

買取り部アイバです。

2月の5日に開かれた「JAPAN WATCH COLLECTION 2015 Spring&Summer」を見学してまいりましたので、

その話をさせていただきたいと思います。

今年2015年はセイコーの〜周年が多く、限定モデルが目白押しでした。

是非、扱いたいのが

dsc03209

62グランドセイコーをオマージュした限定モデル。

ダイヤルの質感も良く素敵でした。

スプリングドライブで、径も大きくなり、現代的な62GSです。

人気出そうですねぇ。

今年のアストロンは革ベルト押し!

dsc03208

今までのアストロンもストラップに変えて使うことを提案していきたいとの事でした。

色や長さなど色々有るそうなので、問い合わせてみるのはいかがでしょう。

dsc03211

今年の夏に向けて注目していただきたいのが、

プロスペックのダイバーモデル。

世界進出を目論んでおり、新型や限定モデルが続々と登場します。

こんなに一度に出して大丈夫なの?というくらい出ますのでお楽しみに。

dsc032121

面白そうなのはもうすぐ発売のプレサージュ。

漆塗りのダイヤルが与えられ、このクラスでは、抜群の質感です。

限定モデルではないものの、生産数が多くできず、

人気が出たら品薄になると思われます。

気になる方は、早めの予約がお勧めです。

今年のセイコーは気合が入っていて圧倒されました。

気になるモデルがございましたら、宝石広場にご相談下さいませ:oops:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。