ジュエリー

ダミアーニ×NAKATA(METROPOLITAN DREAM BY H.NAKATA)

こんにちは。webスタッフ桃井です。

メトロポリタンドリーム バイ H.ナカタ(METROPOLITAN DREAM BY H.NAKATA)

今回は、以前他のスタッフがご紹介したダミアーニと中田英寿のコラボレーションによるチャリティーコレクション「メトロポリタンドリーム バイ H.ナカタ(METROPOLITAN DREAM BY H.NAKATA)」の商品が新入荷したのでご紹介します。

メトロポリタンドリーム BY H.NAKATA ダイヤ ネックレス

K18ピンクゴールドにダイヤがちりばめられたクロスのモチーフとブルニート加工が施されたK18ホワイトゴールドにワンポイントダイヤが入ったモチーフ。

ユニセックスで使える、主張しすぎないデザインは幅広い年齢層から支持を受けるのではないでしょうか

 

それに続き!ブレスレットもございます。

こちらのモチーフは両方ともダイヤがちりばめられています

ブレスにはカンガルーレザーが施されています!

カンガルーレザーはその名前の通りカンガルーの皮です。

外見は牛革と似ていて年間の捕獲量に制限がありますので流通量は少ない為、価値があるとされているようです。

ブレスが革なので使用しているうちに肌馴染みがよくなり自分好みの着け心地になるのではないでしょうか

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です