ペン/ボールペン

モンテグラッパのボールペン|【新生活スタート】こちらのペンで気分をアゲる↑

皆様、いかがお過ごしでしょうか花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字

昨晩はこの渋谷で子夜まで飲んでいて少々お酒父の日 のデコメ絵文字が残っておりますが・・・。

春真っ盛り春夏秋冬 のデコメ絵文字 気づけばもう4月!!

新生活がスタートされる方も多いこの季節、

ちょっとしたところで気分をアゲてやじるし のデコメ絵文字いきたいものです。

そんな紳士・淑女の皆様におススメしたいのが、こちらのボールペンきらきら のデコメ絵文字

dsc_1986

スマホの普及に反比例して、自分で書き込む「手帳」の売り上げも伸びているんだとか。

年末ようやっとi phoneに変えたワタクシが言うのもなんですが、

確かにスケジュールの機能が使いづらい・・・・と思うのは、昭和の人間だからでしょうか???

手帳が見直されているようですよ♡自分で書き込むことによって覚えますしね^^

top_monte

「ゆる極」も第7回目となり、ゆる~く続いております。

あの蒸留酒「モンテグラッパ」と同じ名前、シルベスタ・スタローン氏がブランドアイコンの

小粋な大人のボールペンきらきら のデコメ絵文字こちらが次なる相棒でございましょう。

dsc_7439

今見直されている「手帳」のお供に。

新社会人のマストアイテム、きちんとした筆記具を必要としている皆様。

管理職になりサインの機会が増えそうな紳士の皆様。必見ですぞ!

topbana_mon

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です