ジュエリー

【さて】いつも悩みます【どうしましょう】フレッド ダミアーニ フォース10

実は派手好きなスタッフ・タカギです。

正直何を言っているんだとこんなバイクでこんな格好してるんだから・・・牛だらけのRED BULL スタイルなわけです。ORANGEこのバイクKTM=RED BULLが普通なようです。

男性のインパクトある付属品って時計以外に有るとすればネック ブレス リングとなるわけです。でも探すと難しい。
フレッド
この辺りが今の流行になるのでしょうか。確かに使い勝手はよさそうです。
damiani_contents
ダミアーニはネックレスでしょう。

よくブログを書いていて思うのですが、やはり使用したこと無い物を書くのは難しいんです。

本日当店のスタッフが着けていた装飾小物なんですが、
UMA
馬!!!
KUMA
熊!!!
GYUU
牛!!!

そうです全体を同じ哺乳類で揃えています。全部同じ種類の動物では少しやりすぎ感が出てしまう。

僕は普段どんなものを着けているのか・・・
普段用
バングルとネックレスです。

当然バイクに乗るときは外します。でも普段は普通に使っています。今年の夏はどうでしょうか?

今回は見事に時計ネタあえて避けてみました。

次回は以前購入したガイガーカウンター付き時計の電池交換と内部はどうなっているのか、エマージェンシーから続く私物実験を皆様にお見せします。

こうご期待!!!

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です